SSブログ
本気の白を目指すあなたにホワイトショット ブログトップ

POLA ホワイトショット [本気の白を目指すあなたにホワイトショット]

POLA ホワイトショットの紹介です。


POLA ホワイトショットは、シリーズ累計ベストコスメ101冠受賞!!

シミ・ソバカスが気になる方のための集中美白ケア美容液です。本気の白を目指すあなたに!ポーラの大ヒット商品の一つです。


シミのもとメラニンを狙い撃ち!

ポーラ「ホワイトショット」のスキンケアシリーズ、集中美白ケア美容液「ホワイトショット SXS」は、高い密着性で気になる部分にピタッとフィット。シミ・ソバカスを防ぎ、透明感のある肌に保ちます。



ホワイトショットCX_LP


ホワイトショット SXSは、まっさらに冴え渡る透明感あふれる肌を目指して…


世界でひとつの美白メカニズム「シミの要因となるメラノサイトの停滞」を発見!

シミやくすみができる要因が紫外線だけではなく、加齢ストレスによって肌の奥のメラノサイトの移動が抑制されることも要因であることを業界で初めて発見。ポーラは、メラノサイトを移動させ、供給するメラニン量を適切にする働きを「アライブクリア機能」と名付けました。



ポーラオリジナル美白有効成分「ルシノール」のメラニンロック機能!

メラニンはメラノサイト内で生成されるチロシンとチロシナーゼが合体して出来ます。ルシノールは、チロシナーゼのカギ穴とぴったり合うカギを持つ成分で、素早くチロシナーゼと合体し、チロシンを寄せつけないため、メラニンの生成が抑制されます。



子どもの頃、夏の日ヤケが冬には消えていた「セルフクリア機能」!

ヒトが自ら白く美しくなる力。そのメカニズムを業界ではじめて解明し、「セルフクリア機能」と名付けました。セルフクリア機能とは、表皮細胞内のメラニンキャップ(メラニンの塊)を分解する、肌そのものが持つ機能です。



ポーラ研究所が発見した美白メカニズム搭載の「ホワイトショット」で集中美白ケアしませんか?




公式サイトはこちらから↓

シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】



nice!(0) 
共通テーマ:美容
本気の白を目指すあなたにホワイトショット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。