So-net無料ブログ作成

早めの美白ケアがおすすめです [早めの美白ケアを]




紫外線が増加する3月。
早めの美白ケアがおすすめです♪

去年よりシミが目立つようになっていませんか?

それは、「セルフクリア機能」の低下が影響かも…。
日ヤケした肌が自然に元に戻るメカニズムを
ポーラは業界で初めて解明し、「セルフクリア機能」と名づけました。

子供のころは、夏に日ヤケしても、冬にはもとに戻っていたのに、
大人になると戻らない。そんな経験ありますよね。
私達の肌は、できてしまったメラニンを自ら分解し、
元に戻るという力があります。
しかし、それは26歳、42歳の前後から大きく変化することがわかりました。
26歳では内側からじわじわ低下が始まり、42歳から大きく低下して、
突然肌表面にシミ・くすみが現れてしまうのです。

加齢だけでなく、ストレスや睡眠不足などの生活習慣、
過去の紫外線ダメージなどが要因となって、力が弱まると、
肌は過剰にできてしまったメラニンを分解することができず、
メラニンを溜め込んでしまいます。。
結果、シミやくすみの原因となってしまうのです。

では、どうすればいいの?

美白ケア成功のカギは、「外側と内側」の両面から。

まずは、UVカットで紫外線のダメージを徹底的に
シャットアウして、シミのもとをつくらせないことが大切です。
紫外線がまだ強くない今こそ、スキンケアも切り替えて、
早めの美白ケアをおすすめします。

紫外線を寄せ付けない頼れる1品がこちら!
ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトです。

☆ ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトの詳細はこちら↓
ポーラのホワイティシモ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0