SSブログ

早めの美白ケアがおすすめです [早めの美白ケアを]




紫外線が増加する3月。
早めの美白ケアがおすすめです♪

去年よりシミが目立つようになっていませんか?

それは、「セルフクリア機能」の低下が影響かも…。
日ヤケした肌が自然に元に戻るメカニズムを
ポーラは業界で初めて解明し、「セルフクリア機能」と名づけました。

子供のころは、夏に日ヤケしても、冬にはもとに戻っていたのに、
大人になると戻らない。そんな経験ありますよね。
私達の肌は、できてしまったメラニンを自ら分解し、
元に戻るという力があります。
しかし、それは26歳、42歳の前後から大きく変化することがわかりました。
26歳では内側からじわじわ低下が始まり、42歳から大きく低下して、
突然肌表面にシミ・くすみが現れてしまうのです。

加齢だけでなく、ストレスや睡眠不足などの生活習慣、
過去の紫外線ダメージなどが要因となって、力が弱まると、
肌は過剰にできてしまったメラニンを分解することができず、
メラニンを溜め込んでしまいます。。
結果、シミやくすみの原因となってしまうのです。

では、どうすればいいの?

美白ケア成功のカギは、「外側と内側」の両面から。

まずは、UVカットで紫外線のダメージを徹底的に
シャットアウして、シミのもとをつくらせないことが大切です。
紫外線がまだ強くない今こそ、スキンケアも切り替えて、
早めの美白ケアをおすすめします。

紫外線を寄せ付けない頼れる1品がこちら!
ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトです。

☆ ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトの詳細はこちら↓
ポーラのホワイティシモ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。