SSブログ
口コミ ブログトップ

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの口コミ [口コミ]

ポーラ ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトを
ご愛用いただいているお客様から、喜びの声が続々と届いています。
そこで、ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの口コミ
ご紹介します。是非、参考にしてみて下さい。



ホワイティシモは品質が良く信頼しているポーラで好きなブランドです。
こちらの日焼け止めを使うと本当に日焼けしませんし、
肌診断のたびにメラニンの量がどんどん減っていきます。
美白だけならB.Aサマーよりホワイティシモの方が効果が高いです。
少し乾燥はするかもしれません。 (26歳 女性)

↓今なら全国送料無料↓



PA++++ でSPF50という高いカット力に惹かれて購入。
サラサラの感触で、上からファンデーションも綺麗にのりました。
日焼け止めなのに、美容液効果もあり、ウォータープルーフなのに
さっぱりサラサラ。
幼い子供たちにも安心して使っています!(33歳 女性)



振るタイプでした。
あら、肌に悪そう…と思ったけど荒れる事はありませんでした。
塗った後に白浮しててハズレの日焼止めだとガッカリしたんですが、
とてもちょうど良く白いのでおしろいはたいたレベルで良いのです。
クレンジング要らずと書いていますが、落ちたのかは不安です。
化粧をしない時にチャレンジしましたが、洗顔の泡が即消えました。
なので、規定量の洗顔料で本気の濃密泡で洗ったら落ちるのかもしれません。
私はチョットしか洗顔料を使わないから…。(30代 女性)



この日焼け止め・・・大好きです。
クレドの日焼け止めをお勧めされて使っていましたが
あまり金額に見合う良さを感じませんでした。
これはつけた瞬間、うるうるっとした透明感がでます。
サササっと均一に伸びます。
日焼け止めでこんなに良いと思ったのは初めてでした。
(50代 女性)



美容成分も入っているので紫外線をカットしつつ
肌にハリ感も与えてくれます。
紫外線カットレベル最高値の「SPF50」と、
ポーラ初のPA++++
サラッとしたテクスチャーで白くならないし重くないし
使い心地がグッドなアイテム。
専用クレンジングいらずのウォータープルーフタイプ。
どれをとっても優秀ですよ。
顔からデコルテまでグイッと使用してるけどまだまだ使えそう。
(30代 女性)


ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


☆ ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトの詳細はこちら↓
ホワイティシモ byPOLA





nice!(0) 
共通テーマ:美容
口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。