SSブログ

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの評価 [使った方の評価は?]

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトを使用された方は
どのように評価しているのか、気になりませんか?
そこでホワイティシモ UVブロック シールドホワイトを
使用した方の口コミ情報を集めてみました。



敏感肌が酷く、以前は日焼け止めは赤ちゃん用の
UVカット効果の低い物しか使用できませんでしたが、
この商品は私でも問題なく使えました。
リニューアルを経てUVカット効果がアップし、
夏場の外出にもぴったりです。
匂いも少なく、白くなったりもしません。
伸びもそこまで悪くないので使いやすいです。
この他に効果が高くかぶれない日焼け止めはないので、
ずっと使用するつもりです。




美容液と付くので気になり、試しました。
とてもサラっとした感じです。
日焼け止めは顔が乾燥し、バリバリになる事が多い私ですが(笑)、
コチラは付けているのを忘れさせてくれるような感じです。
日中外に出ている時にしか使用していないので、
SPF50の効果は分からないのですが、乾燥しないので気に入りました。



ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトは
なかなか使い心地がよいです。べたつかず、いやな香りもなく、
化粧落とした後もしっとり落ち着いています。



ジェルみたいに肌馴染みの良い乳液です。しっかり保湿も出来て
高SPFで日焼け止め効果もしっかりしています。
メイクの下地の前に使用しパウダーファンデで仕上げても
ファンデがヨレたりもないです。



スキンケアの最後に、下地の前に塗っています。
白浮きせず、しっとりしているところが気に入ってます!
UVカット率が高いものはキシキシすることがありますが、
この日焼け止めは大丈夫!
香りもさり気ないし、使用感抜群です♪
ただ、汗や皮脂に弱いのかな?先日屋外にいた時、
鼻の頭が少し焼けたような・・・



におい、伸び、白浮きのなさが大好きです。
効果はよく分からないですが、シミは出来てないし、
色も白いままってことで、とてもあるんだと思います。
化粧落としで落ちるのでとても良いです!


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトは
日焼けによるシミ・そばかす対策に役立つ、
美白環境をサポートするPOLAの薬用コスメです。


☆ ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトの詳細はこちら↓
美白化粧品ホワイティシモ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。