SSブログ

ホワイティシモ UVブロックシールドホワイトの使い方 [使い方動画あり]

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの使い方をお伝えします。


ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトは、「SPF50+」「PA++++」と高いUVカット効果となめらかさを追求した薬用美白日ヤケ止め美容液です。

顔・からだ両方にお使いいただけます♪これからの日焼けが気になる季節にぜひご利用ください。



そんな、ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの使い方は…

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの1回分の使用量は、顔全体で100円硬貨大です。

顔に使用する場合


1. 朝、スキンケアの後、適量を手にとり、額・鼻・両頬・あごの5点に置いてから、顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばしてください。


2. 顔全体に伸ばした後、Tゾーンや頬などの紫外線を受けやすい部分には、さらに重ねづけしてください。


※2層タイプのため、カチカチと音が鳴るように、上下によく振ってからご使用ください。


落とし方:専用クレンジングは不要です。普段お使いのクレンジング、洗顔料を使ってていねいに洗い落としてください。



日ヤケ止めテクニック動画↓





からだに使用する場合

直接肌の上に線上に置き、手のひらで円を描くようにムラなく伸ばしてください。


tukaikata_02.JPG



落とし方:専用クレンジングは不要です。ボディシャンプーなど普段お使いの洗浄料をよく泡立てて、ていねいに洗い落としてください。



ホワイティシモ UVブロックシールドホワイトは、高いUVカット効果ながら、美容液のような使い心地が人気です!「美白×保湿」で大人女性の肌をすみずみまでうるおわせ、キメの整った透明感あふれる肌を目指します。



公式サイトはこちらから↓

美白化粧品ホワイティシモ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。