SSブログ
口コミから効果を検証 ブログトップ

口コミでわかるホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの効果 [口コミから効果を検証]

紫外線が気になる季節となりましたね。

ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトは、
紫外線カットレベル最高値の「SPF50」、「PA++++」で
日差しを強力にシャットアウトします。
ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの
効果を実感された方の口コミをご紹介します。



私は敏感肌が酷く、以前は日焼け止めは
赤ちゃん用のUVカット効果の低い物しか
使用できませんでしたが、ホワイティシモ
UVブロック シールドホワイトは問題なく使えました。
夏場の外出にもぴったりです。
匂いも少なく、白くなったりもしません。
伸びもそこまで悪くないので使いやすいです。
この他に効果が高くかぶれない日焼け止めはないので、
ずっと使用するつもりです。
(20代 女性)




品質が良く信頼しているポーラで、
ホワイティシモはB.Aの次に好きなブランドです。
こちらの日焼け止めを使うと本当に日焼けしませんし、
肌診断のたびにメラニンの量がどんどん減っていきます。
美白だけならB.Aサマーよりホワイティシモの方が効果が高いです。
(26歳 女性)


whitissimo.jpg


今まで普通の日焼け止めを使っていましたが、
UV対策もできる美白美容液というトコロに惹かれて購入。
伸びが良く、すぐ馴染んでサラサラする
使い心地が気に入りました!
UV対策もできちゃう美容液ってスゴイです。
今年はこれでUV対策をしながら
お肌のケアもしちゃいます♪
(30代 女性)




フェイシャルエステでお世話になった際に
UV対策に絶対良い!!と太鼓判でオススメ頂き購入しました。
負担は今の所感じません。
こっくりしたミルクで、毎朝化粧下地変わりに使ってます。
ホワイトショットでケアをしてるのもあるのでしょうが、
多少日差しにあたっても焼けていません。
肌が弱いので荒れるかな、ヘヴィー過ぎて毛穴詰まったり
乾燥したりしないかな、はたまたこっくりしてるけど、
テカりやベタベタ感でないかなと数々の
心配がありましたが、全くありません。
(30代 女性)




日焼け止め下地クリームにはこだわっていました。
日中美容液なので下地クリームが必要かと思いましたが、
私には1本で充分でした。
SPF50、PA++++は、外出する際も安心。
肌の弱い私ですが、しっとり感が肌に合います。
ウォータープルーフなので、汗かきの私は、夏場が腕、
顔にたっぷり使えることがありがたいです。
(50代 女性)



白くてサラサラ、白浮きするかな??と思い
顔にスルスル伸ばすと直ぐに白くなくなりました!
本当に美容液みたいです!
ペタ付きもなく夕方まで良い感じ。
(40代 女性)



こういったSPF値が高い日焼け止めは、塗ってから
時間が経つときしむのですが、これは本当に
きしみを感じにくいです。
沖縄旅行に行った際に顔、身体に塗っていましたが、
焼けていませんでした!
しかも、ボディーソープで落とせる所が嬉しいですね!
良い買い物をしました。
(30代 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。


ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトは、
高いUVカット効果ながら、美容液のような使い心地が人気です。


☆ ホワイティシモ uvブロック シールドホワイトの詳細はこちら↓
ホワイティシモ byPOLA



nice!(1) 
口コミから効果を検証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。